聖和祝祭に参加される際の注意事項

2019年5月24日

1. 聖和祝祭当日はかなり気温が高くなる予想です。熱中症対策のためにドリンクなどをご準備ください。

2. 日傘、簡易テントを持参される方もおられますが、後方に座られている方のご迷惑にならない程度でご使用ください。

3. 前方にもテントを準備させていただいていますので、ご自由にお座りください。

4. ご気分のすぐれない方、体調の悪い方のためにチャペル室を開放しておりますので、お気軽にご使用ください。

5. マイクの音声をFMラジオで受信できるように準備しております。音声をしっかりとお聞きになりたい方はFMラジオをご持参ください。周波数は当日ご案内いたします。

6. 公道は一般車両も通行しますので、一列でお歩きください。

7. 尾瀬霊園では、会場美化のため、ゴミの持ち帰りをお願いしております。お食事や、お飲物などで出たゴミは、お持ち帰りくださいますようご協力お願いいたします。

facebook twitter line はてなブログ

よく読まれている記事

第39回全日本聖和祝祭中止のお知らせ

2021年5月13日

第39回全日本聖和祝祭中止のお知らせ

 新緑の色増す季節となりました。皆様におかれましては、ますますご清栄のことと存じます。  さて、毎年に5 月の中頃に開催される「全日本聖和祝祭」まで1 か月を切りました。  はじめに御案内の時期が遅くなってしまったことをお詫びいたします。  本来であれば当お知らせをもって第39回の全日本聖和祝祭のご案内とさせていただきたいところですが、昨年に引き続き現在も日本を含む世界中で猛威を振るう新型コロナウ […]

尾瀬霊園ホームページ開設のお知らせ

2019年4月11日

尾瀬霊園ホームページ開設のお知らせ

春光うららかな季節を迎え、尾瀬霊園のご遺族ならびに食口の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、尾瀬霊園のホームページを開設する運びとなりました。 ブログでは、尾瀬霊園での活動内容やさまざまな表情を見せる季節の風景など、皆様に「尾瀬霊園の今」をお届けして参りたいと思います。 ぜひ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

今年の聖和祝祭は

2020年3月10日

今年の聖和祝祭は

今年は、5月17日(日)、第38回全日本聖和祝祭です。慕わしい皆様、この冬から春にかけて、新型コロナウイルスの猛威を受けて、日常生活その他様々な影響があろうかと思いますが、春間近、如何お過ごしでしょうか。聖和祝祭でお会い致しましょう!