尾瀬霊園草取りボランティアの募集

2019年9月17日

皆様ご無沙汰しております。
9月23日秋分の日に尾瀬霊園草取りボランティアを募集しております。
遠方でなかなか尾瀬まで行くことができない方は、渋谷からマイクロバス2台を準備しております!

尾瀬霊園草取りボランティアは、尾瀬関係者でなくても構いませんし、尾瀬霊園に一度も行ったことのない方でも大歓迎です!

久保木会長や歴代会長のお墓も、松本ママのお墓もあります。

スケジュールとしては6時30分渋谷出発、尾瀬霊苑に10時30分ぐらいに到着して、約2時間、清掃と草取り活動を行っていただき、帰りは18時ぐらいに渋谷に着く予定です。

昼食、飲み物、お供え物は各自持参で参加費は500円になります。

希望者は尾瀬霊園のメールアドレス(ozereien@ffwpu.jp)までご連絡をお願いします。

facebook twitter line はてなブログ

よく読まれている記事

第39回全日本聖和祝祭中止のお知らせ

2021年5月13日

第39回全日本聖和祝祭中止のお知らせ

 新緑の色増す季節となりました。皆様におかれましては、ますますご清栄のことと存じます。  さて、毎年に5 月の中頃に開催される「全日本聖和祝祭」まで1 か月を切りました。  はじめに御案内の時期が遅くなってしまったことをお詫びいたします。  本来であれば当お知らせをもって第39回の全日本聖和祝祭のご案内とさせていただきたいところですが、昨年に引き続き現在も日本を含む世界中で猛威を振るう新型コロナウ […]

尾瀬霊園ホームページ開設のお知らせ

2019年4月11日

尾瀬霊園ホームページ開設のお知らせ

春光うららかな季節を迎え、尾瀬霊園のご遺族ならびに食口の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、尾瀬霊園のホームページを開設する運びとなりました。 ブログでは、尾瀬霊園での活動内容やさまざまな表情を見せる季節の風景など、皆様に「尾瀬霊園の今」をお届けして参りたいと思います。 ぜひ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

今年の聖和祝祭は

2020年3月10日

今年の聖和祝祭は

今年は、5月17日(日)、第38回全日本聖和祝祭です。慕わしい皆様、この冬から春にかけて、新型コロナウイルスの猛威を受けて、日常生活その他様々な影響があろうかと思いますが、春間近、如何お過ごしでしょうか。聖和祝祭でお会い致しましょう!